プロフィール

丼田ごさん

Author:丼田ごさん
二次創作の絵ブログです。
同性愛とかそういうのです。


パス付き記事はパス入力に進むとパスが書いてありますが、自己責任で閲覧くださいますようお願いします。


 

oredoumei mqdoumei

★同系サイトに限りリンク・アンリンクフリー
★お持ちかえりでおねがいします
kaneyamabanaaa.png

febanner




※原作元とはなんの関係もありません。
※禁・無断転載

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

MisTakes

嫌いなものを嫌いと言える社会



去年の11月のリクエスト

ktg.png

結局半年以上かかりましたが  リクエストありがとうございましたゾ!



新規キャンバス

エクストラ終わらしてcccやってる~ユリウスが元気でボク嬉しい

12月1週

りくえすとうけたまわりm、あしちゃ。気長にお待ちください。




12no1kaneyama2015.png
ほい金山
みんなも金井を描こうね。

山形と言えばテツ血のオルフェンズのユージンがぜんぜん山形に似てないんだけどパーツパーツは似てる気がするんだよ
髪色と垂れ目が
あとファフナーが毎回腹痛ゲロさせてくるしサイコー

はくしゅのおへん

拍手ありがとうございました。
リクエストは半年以上かかっても良いようでしたら受け付けてますが私の画力の及ぶ範囲でお願いします。



gamayata.png
ちょーひさしぶりのガタヤマ
山形が染髪派だったらかわいいよね あの髪色だとブリーチか?









ぼくです

soosui.png
受けです

おひぶりうんこ。うたわれ偽発売おめめんたる。
追記の画像鬼ほどもデカいんで注意して。



続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
